忍者ブログ
2006年12月19日~(2007年 9月16日~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zat_ry_02.jpg

完成。
シンプルな配色だと思っていましたが地味にきつい塗り分けでした。
しかしなんと言うか、ものすごく今更ですが最近のBB戦士ってすげえです。
サイトの方での紹介ページはまた後日近いうちに。
……龍帝剣塗ってないや。

zat_ry_01.jpg

ちなみに塗装前、というか塗装中状態。鎧にはほとんど手を加えていないので軽装体で。
グレーのサフ色のところが弄った箇所なので分かりやすいと思います。


Web拍手の返事
>劉備、大きな変化では無いものの、かなりカッコよくなってますね。 
:キットの段階で形状はほぼ文句無しに良い物ですからね。腰鎧の分割・角度付けはおすすめの工作です。
PR

突然ですが日記のみこちらのブログスペースに引越しです。おもに容量の問題で。
といっても更新頻度は恐らく低いままですのでご容赦ください。
あと新しいウィンドウで開くのがうざかったら変えますのでご意見下さい。

zat_jg_01.jpg

放置中だったゲルググJ。
前回と比べると多分、進んだ箇所は腰アーマーの接続(前回はテープで留めてただけ)とライフルくらいかな?
腰アーマーは付け外しの面倒なスプリング接続。なので画像では外してます。
スプリング接続、確かに面倒なところはあるのですが、設置は簡単だし省スペースだし、場所にも依りますけどあまり頭を使わなくて済むしとSDにおいては手軽で良い方法だと思います。

zat_jg_00.jpg

アーマー無しでちょっとみすぼらしい感じですが背面。
そろそろ塗装に踏み切ろうかと組上げてみたら、バックパックが後頭部やらリアアーマーやらと干渉しすぎていたので急遽5ミリもの幅増し。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[10/13 ハチヨン]
[10/11 レッドウォーリア]
[10/11 ハチヨン]
最新記事
プロフィール
HN:
fallen leaves(ハチヨン)
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析