忍者ブログ
2006年12月19日~(2007年 9月16日~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のうちに書こうと思っていてつい寝てしまいましたが

『集え!かつての少年たち』機動戦士SDガンダムコレクションボックス発売記念オールナイト

結構時間大丈夫だったので行ってこようと思います。
立ち見してきます。


さらには

★緊急募集!『G研inテアトルダイヤ』★

との事なので、未出のものは何も無いですが今までに作った物を幾つか持っていこうかと。
この前のオフ会で持って行った紙の巨人
zat_phy01.jpg
……は、その時から全く進んでないので留守番。
イベント的にはぴったりだったんだから完成させとけよ俺。

PR

SOさん主催のオフ会に行ってまいりました。
参加していた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。


なにかと出不精な僕はオフ会というもの自体にも初めての参加でしたが
普段ネット上で見させていただいている方々に会えたり、地元じゃなかなか見かけない物を見れたり
物凄い作品の数々を実際にこの目で見れたりetcetcと、想像を超えて楽しいオフでした。

しかし皆さんテンション高……じゃなくて、僕がテンション上がり難い(そして上がってもほぼ変化なし)な人間なんですよね。
あんな感じでしたが僕のテンションも最高頂でしたよ。
機会があればまた是非参加させていただきたいです。


ちなみに持って行った例のでかいあれですが、さすがに持ち運びには向かないようで、
帰宅時には破損やら湿気やらでグズグズになってました。作り直そうかどうしようか……

ゲルググJの撮影も完了し、ページも作り終えました。
宜しければトップ→図画からか、こちらから御覧になって下さい。

しかしまあ、カテゴリの分け方を変えないといけませんかね、これは。考えてみたら今回はBB戦士ではないわけですし。
……制作にはBB弾使ってますけど(笑)
zat_jg_02.jpg
塗り上がり。
ツヤがばらばらなので久し振りにトップコートでも吹こうと思います。ページの作成はその後に。
並んでる関羽は我が家では多分最後の勇姿。買ってはきたものの時間と予算とその他諸々により普通に作りません。あくまで多分。


時に、最近になって『プラモ狂四郎』『超戦士ガンダム野郎』等の漫画作者、やまと虹一氏のブログを見たんです。
未見だった設定画を眺めているとこう、沸々と、紅武者に再挑戦したいような衝動が……(制作当時を反芻)…………いや、何でもないです。
でもあのヘルメットくらいならできるかな? 暇とやる気があれば作るかもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[10/13 ハチヨン]
[10/11 レッドウォーリア]
[10/11 ハチヨン]
最新記事
プロフィール
HN:
fallen leaves(ハチヨン)
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析