忍者ブログ
2006年12月19日~(2007年 9月16日~)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの続き。

zat_exk01.jpg

こうして

zat_exk02.jpg
zat_exk03.jpg

こう。
裏側から箔を貼る武威凰タイプのキラハガネなら割と簡単にできそうだろうか。
もうちょい丁寧にやれば見られなくはない感じにはなりそうかな?


最大の問題は使う場面が無いということですが。
あとなんか既視感があると思ったらディスクアニマル。
PR
28日、SSSDぷらすさん主催のオフ会に参加させていただきました。
ぷらすさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
僕は一次会で失礼させていただいたのでまあ、その日のうちには帰宅していたわけですが
会のほうはその後もかなり盛況だったようでなによりです。

写真・・・?
ほとんどまともに撮れてないですぜ。


でまあ、帰宅後ちょっと思うところあって・・・

zat_exk00.jpg

キラハガネは自作できるか否か。メッキはどうしようもないとして。
単にクリアのプラ板に彫り入れたってだけなんですが。
ここからさらに形を整えていったとしてどうしても表面は曇りますし
塗装したとしてキラハガネ的なものになるのか
そもそもメッキじゃなきゃキラハガネじゃねーじゃねーかとか

・・・駄目っぽいかな?

ちなみにこれが何なのか、何に使えるのかとかは特に考えていないし
多分今後も使わない(汗

既に御覧になった方もいるかと思いますが、G研のコマンドvsガンドラコンペに参加させていただきました。
ええ。
また滑り込みです。

以下、制作途中の画像など。

新年更新が重なるブログなぞ世にいくつあるものか。

あけましておめでとうございます。ハチヨンです。
せめて08年最後の更新をと思ったものが今年最初の更新ですよ。

コメントをくださったおまめさん、拍手をくださった皆さん
放置・・・・・・というか長らく無視するような形になってしまって本当に申し訳ないです。


侘び釈明には変えられないでしょうが、まずはおまめさんから質問いただいた
僕の、BB戦士の目の塗装解説からさせていただこうと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[10/13 ハチヨン]
[10/11 レッドウォーリア]
[10/11 ハチヨン]
最新記事
プロフィール
HN:
fallen leaves(ハチヨン)
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析