忍者ブログ
2006年12月19日~(2007年 9月16日~)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haru_02_b.jpg

大変お待たせしました(張飛に対して)。
もともと気になる部分だけいじって終わらせる予定のものだったので
見た目のわりには合わせ目も消してなかったりするんだ。

あと画像ちょっと多いので注意。
PR


塗り途中限定、銀縁張飛。


特に意味も無く完成直前で一年放置されるんだから
モチベーションってやつは。

フロントアーマーは塗装中に折りました。
他にもあちこちポキポキと、放置したが故のいらん手間発生中・・・

既に御覧になった方もいるかと思いますが、G研のコマンドvsガンドラコンペに参加させていただきました。
ええ。
また滑り込みです。

以下、制作途中の画像など。

指一本使えないだけでも結構妨げになるもんですね。
皆さんは怪我や病気には注意しましょう。
僕は、年末年始とちょっとロクなことがなかったので気分転換程度に御祓いに行ってきました(何か大厄とかだったそうで)。


と。
一月ももう過ぎそうですけどこれで新年一発目です。昨年もこんな感じだった気がする成長の無さ。
本年もどうぞよろしく緩い目で見てやってください。


とりあえず、ずっと弄ってたというよりは、ずっと放置していたというだけではありますが
長々と引っ張っていた張飛の工作に目途を付けました。
珍しく素組み比較写真など用意しております(ちょい荒いですが)。

zat_ty06.jpg

工作箇所の詳細はまた塗装が終わったときにでも。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[10/13 ハチヨン]
[10/11 レッドウォーリア]
[10/11 ハチヨン]
最新記事
プロフィール
HN:
fallen leaves(ハチヨン)
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析