忍者ブログ
2006年12月19日~(2007年 9月16日~)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこっちに戻ってきたと思ったらこれだよ!!

えー。
一応ホームであるところの『ShakingG/D』ですが、インフォシークさんが10月いっぱいを以ってフリースペースを終了なさるそうで、私としては有料版に移行する手続きは取らず自動消滅する道を選ぼうかと思います。

まあ機会ではあるのかも知れない。

ここ3年くらいはまともにというかほぼ更新の無かった不精なサイトではありましたが、長年のお付き合いまことにありがとうございました。


これまで作ってきたBB戦士等はいくつかは模型関連SNSの『fg』さんのほうに引っ越すかもしれません。
PR

DSCF1647.jpg
お久し振りでございます。
久し振りすぎてもうぐうの音も出ませぬ。

わずかな時間を見つけて制作に勤しむということがめっきり減りました今日此頃。
しかしまあ、細々ながら活動はしてます。1%が前向きで9%が俯きで残り九割はドコ向くものか。

ゆるいね。
ゆるいよ。
とりあえず今は鼻が。
まさかの続き。

zat_exk01.jpg

こうして

zat_exk02.jpg
zat_exk03.jpg

こう。
裏側から箔を貼る武威凰タイプのキラハガネなら割と簡単にできそうだろうか。
もうちょい丁寧にやれば見られなくはない感じにはなりそうかな?


最大の問題は使う場面が無いということですが。
あとなんか既視感があると思ったらディスクアニマル。
28日、SSSDぷらすさん主催のオフ会に参加させていただきました。
ぷらすさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
僕は一次会で失礼させていただいたのでまあ、その日のうちには帰宅していたわけですが
会のほうはその後もかなり盛況だったようでなによりです。

写真・・・?
ほとんどまともに撮れてないですぜ。


でまあ、帰宅後ちょっと思うところあって・・・

zat_exk00.jpg

キラハガネは自作できるか否か。メッキはどうしようもないとして。
単にクリアのプラ板に彫り入れたってだけなんですが。
ここからさらに形を整えていったとしてどうしても表面は曇りますし
塗装したとしてキラハガネ的なものになるのか
そもそもメッキじゃなきゃキラハガネじゃねーじゃねーかとか

・・・駄目っぽいかな?

ちなみにこれが何なのか、何に使えるのかとかは特に考えていないし
多分今後も使わない(汗


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[10/13 ハチヨン]
[10/11 レッドウォーリア]
[10/11 ハチヨン]
最新記事
プロフィール
HN:
fallen leaves(ハチヨン)
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析